Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

昨日から今日にかけて・・

2006-08-13 22:08:19 | Weblog
昨日、あれから、FM愛知のスタジオカメラで、隆一の様子を、ぼ~っと見ながら、横で夫が、なつかしの歌謡曲を見ているのに相槌を打っていました(笑)

昨日の隆一は、髪も短く、なんか、可愛かったです
そして、ミネラルウォーターじゃなく、お茶のペットボトルを飲む姿がまた、可愛いなあ~と思いながら、ただ、動いているだけの姿をぼーっと見ている私って、何してるんだろう???って、心の中では、つぶやいていました(笑)

しかし、なつかしの歌謡曲、フォークですか!!あ~あ!!この曲はやったとき、ああだった、こうだったと、夫と語りながら、感じたくも無い歳を感じていました(笑)

そして・・・今日!!

お客さまから、「なんか、あんた、会う度に、若くなっとるね~」って言われた!!

おせじでも、うれしい(爆)!!
心の中では、口のうまい、おじいさんだ!!とか、思いつつ、まんざらでもないから、困ったもんだ

反対に、「おばさん!!」って呼ばれると、心の中では、おばさんは仕方ないと、言い聞かせているけど、やっぱり、む!!!!っとする!!(笑)
にこやかに、対応するけど、親切心半分!!

ほんと、口は災いの元!!
私も、気をつけないとね(笑)・・しかし、お世辞は苦手なんです・・私!!

お世辞言うと、恥ずかしくなっちゃうんだよね(爆)

でも、自分が買い物に行った時には、呼び方には注意しよっと!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆前です。 | トップ | 今日も、夫の鼻の下・・・な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿