Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日も、夫の鼻の下・・・なが~い?

2006-08-14 22:30:23 | Weblog
今日は、ヒカルの友達のれんこんさんが、お泊りです。

夕ご飯に、皆で、サンマルクに食べに行き、パンをたくさん食べようと頑張ったんですが・・・8個ぐらいで、ギブアップ!!

途中で、ウェストをゆるめたんですが・・・(笑)

ということで、ゆっくり、16日からの準備しようと思ってたんですが、まあ、明日があるわ!!(笑)今日は、のんびりします

明日仕事から帰ってから、準備します!!

今日、ヒカルがれんこんさんと一緒にカラオケいったそうです♪
JOYにはevergreen隆一バージョン全部はいっていたそうです。
アゲハも♪勿論、ヒカルは歌ったらしいですが(笑)

河村隆一情報を、教えてもらいました♪

9/29岐阜ふれあいフェスタ2006・前夜祭
     輪之内町文化会館  17:30/18:00
  出演だそうです♪
私は参加できませんが、いろいろなイベントに出てくれるので、楽しみです♪
いろんな人に隆一の歌のうまさ、凄さを知ってもらいたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から今日にかけて・・ | トップ | 花火と旅行の準備♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿