Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

電気やさん

2010-07-29 22:55:30 | Weblog
今日夫の母宅の引越しでした
同じ県内なんで…引越し事態は、業者さんもテキパキしていて、感じもよく、楽に終わりました

今度の所はバリアフリーで、おばあちゃんには丁度いいし~

トイレにも風呂にも呼び出しブザーがあるし~結構安心です夫が一緒に住む予定だし私が料理を手伝えばなんとかなるかな
杖ついて歩けるし…少しなら杖なしで歩けるけど…旅行とかには車椅子持っていかないと…と言う状況ですが…もうすぐ退院ですがなんとかなりそうです

で…今日クーラーの取り外し取り付けに電気工事やさんが、来られたですが、その工事の後ろ姿を見ながら………

隆ちゃんがあのまま学校行っていたら…こういう仕事してたのかな~とか…工事している人の後ろ姿に隆一を空想してた、かなりあやしい人に私なってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ~ | トップ | 河村隆一、7月の仙台のラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿