Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

昨日は女子会+1

2015-08-22 20:49:51 | Weblog
久しぶりに、一番長く勤務していた店の、女性ばかりで、女子会。

その女子たちに、混じって、昔よくこのBlogにも、登場していたヌマ君が、+1で、

皆で、仕事終わりの時間に集まって、

まずは・・乾杯~しようと、生ビール、カシスオレンジ3人、オレンジジュース頼んだら???

生ビールと、カシスオレンジ2杯だけ、持ってきてて・・???

しかも・・カシスオレンジ、どうみても、オレンジジュースに見えるし

で、まさか!!めっちゃ薄いカシス酒??まさかね~って、言いながら飲んでみたら、やっぱり、ただのオレンジジュースだし~(笑)

で、店員さんに聞いたら、「はい!!オレンジジュースですけれど」と

あ~カシスオレンジでしたね。お持ちします~オレンジジュースは、そのまま飲んどいてください。って、いう

なんとも、私たちの女子会+1にふさわしい幕開けで始まり・・

まあ~おしゃべりに花が咲き、食べたいものを好きに注文し、わいわいがやがや。

楽しかった~

そして、甘いものを食べよう~って、外に出たら・・・開いているお店が近くになくて・・

私の夫が、迎えに来てくれるまで、道端で、わいわいがやがやしながら、皆、待っていてくれました

ありがとう~

また、集まりたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり~ | トップ | ラインで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿