Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

休みなので

2018-10-21 22:29:46 | Weblog

朝は、買い物して、夫と娘宅に。

ちょうど、孫ちゃんが生まれて1か月。あっという間のような気もします。

今日は、ご機嫌が悪くて、よく泣いていましたが、泣いている姿を見ても、可愛いと思ってる私です

昼ごはんの支度をして、一緒にご飯食べて、

そのあと・・3時半ころから、夫と古湯温泉に

少し木々が色づいてきています。

この前と同じところですが、ゆっくり温泉に浸かれて、

のんびり山や景色を見ながらの露天風呂は、癒されます

帰りに、山の夕焼けと月が綺麗だったので

帰りに、車の中から、ダムを

山の中をドライブすると、現実を忘れられて、気持ちいい時間です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近仕事の日は・・ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿