Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

西日本新聞の隆一さんの記事♪

2006-12-21 12:42:33 | Weblog
昨日から、ディナーショーが始まり、いけない私は、うらやましいな~と、思いながら、またまた、ステージがとてもよかったみたいで、なんかうれしかったりして・・

遠い福岡のみんなに、記事」が載るというBIGプレゼント♪

12月20日朝刊に、紙面半分くらい、カラー写真入り

「1000パーセントナルシストですよ」

ロックの申し子河村隆一さん。Tourbillonは11月セカンドアルバム発売。
大人のロックを奏で始めた河村さんは、いろんな味をにじませるスルメのような人♪

リアリティーをかんじながらいかに自分らしく生きるか。何を今したいか、どこにいたいか、明確な人は幸せな人生をみたされるのではないか。

ファンのみんなが聴いて、私はこうなりたいなあとちょっとづつ意識するようになってもらえれば。

Tourbillonは、今の時代を直視していく。

ナルシストキャラといわれていますが・・自分のことがすごく好きだし、生まれて着てよかったと思うし、自分の歌も好きでもっとよくなったらいいなあと思う。
アスリートも音楽家」も、どんな世界でも極めている人たちって、自分がすきじゃないとやってられないと思うんで、みんなナルシスト。そういう意味で肯定的に受け止めている。

今後、ロックから程遠いところにある、クラシック。今クラシックとかオペラに対する興味、チャレンジ精神というのが、すごくあって、テノールにもチャレンジしたい。
(西日本新聞記事より)

西日本新聞は、けっこう福岡で読まれている、一般紙です

1人でも多くの福岡の人に、河村隆一健在!!アピールできたんではないでしょうか♪西日本新聞さんに感謝です
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時、テープじゃないんだ・・・ | トップ | 抽選日・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (キミ)
2006-12-21 17:37:15
一般紙に記事が載ったんですね。
朝日にも載って欲しい。
先月読売新聞に載った記事、まだ友達から
受け取っていません。
返信する
ひさびさに途中で・・・ (キミ)
2006-12-21 17:38:17
途中で送ってしまうクセがやっと直ったと思ったら
またやってしまいました。
返信する
ひさびさに途中で・・・ (キミ)
2006-12-21 17:38:18
途中で送ってしまうクセがやっと直ったと思ったら
またやってしまいました。
返信する
あ~!! (キミ)
2006-12-21 17:41:29
ごめんなさい!!
エンター2度押したら、こんなことに!!
何やってんだか。

ふー。気を取り直して・・・。

隆ちゃんはナルシストって良い意味で理解しているんですね。
自分で自分が好きじゃなくれば、他の人のことも
好きになれないよね。
隆ちゃんのテノールステキです。
これからも、いろいろなことにチャレンジしてもらいたいですね。
返信する
ナルシスト♪ (レイラ)
2006-12-21 22:29:33
何ヶ月か前にナルシストについて、blogに書いたことがありますが、私は大好きです。自分に自信がないと、輝けないから♪自信は努力の結果たし♪ナルシストを笑う人は、努力したことがない人だと思います!隆一さんの活躍が、一般紙で取り上げられるなんて、素敵なことですよね♪私は、隆ちゃんは、将来、国民栄誉賞とると思っていますから♪テノールもロックもバラードも、シャンソンめジャズもカンツォーネも…聴きたい♪
返信する
そうそう (スモークチーズ)
2006-12-22 00:40:23
自分を大事にしない人は、他人も疎かに扱うんですよ。
自分大好きな隆ちゃんは、人への優しさが溢れています。

紅茶「夢」の紹介どうもありがとう。
バラの紅茶は私も好きですよ~
私は元々スモークチーズが好きなんで、これにはシンプルな味と香りが合うみたいです。
単独で飲む時はちょっと変わったのがいいですね。また教えて下さいレイラさんとこの絵文字凄く楽しい~
返信する
紅茶♪ (レイラ)
2006-12-22 08:30:05
飲みながら、毎日、娘と、隆ちゃんのこと、人生、いろいろ語り合っています♪とても大切な時間です♪私も、スモークチーズ大好きです♪
返信する
Unknown (ダルダルアン)
2006-12-23 06:28:31
おはようございます♪
またもや、お久しぶりですみません~m(__)m
妹の産後のお世話に追われて…

西日本新聞のことも知らなかった位です(苦笑)
うちは、もちろん西日本ですが!!
ゴミ箱行きになるところを、押さえました~!!(笑)
レイラさんのブログ見なかったら、危ないところでしたよ~!
ありがとうございます♪

カウントダウンモードに入りつつあるようですね♪
大阪ディナーショーでもいろんな曲を歌ってくれました!!
きっと、カウントダウンでも…
また、詳しいレポはmixiに書きました♪
よかったら、また、遊びにきて下さいね~♪
返信する
mixi♪ (レイラ)
2006-12-23 08:29:01
娘と一緒に見させてもらいますね♪楽しみ♪でもまだ私今ビヨンばかり聴いています(笑)そろそろ隆ちゃんモードにしなくちゃね♪仕事忙しいと、ロック気分なんで(笑
返信する

コメントを投稿