Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

ただ今、帰宅。

2017-02-15 22:16:08 | Weblog
今日も、忙しく仕事して、帰宅しました。

仕事中・・「ちょっと、おねえさん~」って、お客様から呼び止められて、

「えっ!!五苓散ですか~?」って、聞こえてしまった私。

漢方コーナーに案内しますね。って。胃腸の調子わるいのかな~?二日酔いかな~?って、考えながら・・。

違うがな!!おねえさん!!って、呼び止めたんだよ!!って

おねえさんが、五苓散に聞き間違えるって、やっぱり職業病かしら?って、思った今日

結局、皮膚病役の案内とご説明をしました

はて・・おばさん!!といわれる昨今(おばあさんじゃないだけいいかな~って、おもってますが)、

さらっと、おねえさんと、呼ばれることないから・・わからなかったです←なにげに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 今日はPM10時まで勤務だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿