Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

お出かけ

2007-12-08 23:06:41 | Weblog
今日は、昼はヒカルと2人で、デパートのCOACH割引招待会に行き、ヒカルは小物入れの小さいバッグ買い、私は、ヒカルのクリスマスプレゼントに、ロイヤルコペンハーゲンのYearPlateのセピア色を買い(10ポイントだったので)、コンタクト貰ってきた(^^)
タワーレコードでフリーペーパー貰おうとしたら、なくて、店員さんに聞いたら、中から持ってきた♪買った人にしか渡さないみたい(*_*)
聞いたから、フリーペーパーだし、渡さないわけにいかず、持ってきたみたいf^_^;でも、遠慮して一枚しか貰わなかった!!←当たり前(笑)
でも、天神のタワーレコード、隆一のエバグリ2の試聴コーナーがあって、ハッピー♪♪♪

夜は、結婚記念日の食事に、ホテル日航に、フランス料理食べに行きました♪♪恒例行事♪27年間の洗脳のタマモノ(笑)ですf^_^;

ヒカルと二人で行くつもりが、夫が急遽行けるようになったので(残念ながら)、三人で出かけることに(笑)←だれの結婚記念日だ~(*_*)お互い様だれが、より耐えたか~が話題に(^^)久々だったので、食べ過ぎた~w(゜o゜)w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUNASEAチケ♪♪ | トップ | 寒いのに、眠い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミ)
2007-12-10 08:39:34
ご主人もいっしょに結婚祝いができて良かったですね。
やっぱり一応(笑)結婚祝いだもの
夫婦そろってが良いですよ。

おめでとございま~す!!
返信する
Unknown (レイラ)
2007-12-10 21:25:11
キミさん>そうですね~(笑)一応結婚記念日ですから・・娘が一番喜んでるんですが美味しいものには、すぐ、触覚が、働くんですから・・
返信する

コメントを投稿