Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

LUNASEAチケ♪♪

2007-12-07 23:10:27 | Weblog
福岡にも届きました(^O^)
1階1塁側〇〇列(^O^)結構、隆からは遠そう~だけど、豆つぶ位のRYUは、確認できるかなあ~(^^)
お顔はテレビでしっかり見て、雰囲気と爆音期待♪♪♪♪
久々の東京も楽しみ♪
エバグリ2聴いて隆一モードなのに、ルナシーモードが現れ、混乱中(^^)

そして、フェラーリコレクション8♪
288GTO、GET♪♪♪
1/43モデルは、飾るのにちょうどいい(^O^)
フェラーリの模型眺めていると、今日の早朝会議と売りだしの疲れがとれます(^O^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ~♪ (スモークチーズ)
2007-12-07 23:19:37
私も1塁側です~みんな3塁側かと思ってましたわ。よかった~案外近いかも♪
エバグリに浸ってるけど、イヴ1週間前は、LUNAモードにならなきゃね。
わくわくドキドキですわ~
返信する
Unknown (レイラ)
2007-12-08 16:49:15
1塁か、3塁か・・どちらにも、みなさん、そろってるので、私は、安心して、待ってました(^^)
スモークチーズさんとは、オケライブでも、近かったですし・・ライブで、縁が、ありますね(^^)
1階と、いっても、だいぶ上の方ですが、そのほうが、よく舞台の様子わかるかな~と、思います(^^)
返信する
Unknown (キミ)
2007-12-08 19:38:19
ドームは広いから
入場する前にどこかで会った方が良いかしらね?
それとも中でここ!って待ち合わせの場所を
決めておきましょうか?
たぶん中に入ったら、私の携帯は圏外に
なっちゃうと思うのです。
兵庫の時はうまく会えたけど
今回は席を探し当てて会うのは難しいかもね。
返信する
ドーム (レイラ)
2007-12-09 08:16:09
キミさん>私は当日9時過ぎに羽田空港に着く予定で、4時頃にはホテルに着く予定です♪♪近くなるとメールしますね(^O^)
返信する

コメントを投稿