Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

「誰の為でもなく君に・・」

2007-04-09 22:38:53 | Weblog
昨日の、NACK5では、全曲、ラジオから、ながれたらしい。
皆から、オペラ風な歌い方とか、メロディーが素敵とか・・そういう声が聞こえてくるけれど・・・私は、まだ、聴いてない。
早く聴きたいなあ~
まあ、ラジオとか、もう・・30年くらい聞いてないですけれど・・(笑)
隆ちゃんでるの除いては・・(笑)昔は、ヤンタンとか、オールナイト日本とか、大好きな人だったんですが・・・(笑)

「タワレコ」で、試聴できるらしい・・(カップリング曲も・・)

広島では、TVで、ライブの宣伝ビデオが、流れたらしい・・♪
福岡でも、流れるかな??でも・・TV見ないから、わからないや(笑)

携帯サイトの、メッセージが、変わりました。
それによると・・まだ、レコーディングで、スタジオにこもりきり・・・とか!!

プロモも、やって~!!

4月12日・10::00~11:00  MONTV(スカパ、ケーブル)で、J-POPHITSので、クリップ放送が、あるらしい。
録画しとかなくっちゃ♪・・私は、仕事中だわ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ・・ | トップ | 福岡では・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (スモークチーズ)
2007-04-10 00:22:15
MONTVで流れるんですか?12日。忘れないようにしなきゃ!
隆はまだレコーディングなんですね。
細かいプロモも大切だけど、全国区一発でOKだと思うんですが・・大人の事情があるんでしょうか・・
返信する
全国区 (キミ)
2007-04-10 07:21:31
細かいプロモをたくさんやって、忙しい思いをするより
全国区一発の方が、ずっと効果が大きいし
身体も楽だと思うけどね。
お金のかかる額が違うんでしょうね。
隆ちゃんは個人事務所になったから
お金ないんじゃないかな?
なんて思っちゃいました。

昔、隆ファンだった人とか、ぜんぜん隆に興味がなかった人
とかにも、歌声が少しでも届いたらな~と思います。
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-10 21:18:31
スモークチーズさん♪今日も休みなので・・ぼーっと、MONTV見てたんですけれど・・隆ちゃんの歌聴きなれているせいか・・みんな、へたに聞こえる(笑)なんで・・HITしないのかなあ~

キミさん♪細かくても・・たぶん、この種の番組は、あまり・・プロモーションに、時間かからないからなあ~
全国版は・・1日仕事だから・・レコーディングの、合間には、できないからなあ~と、考えてますが・・・
地上波のTVで、歌ってほしいです♪みんなの耳に、届かないと、いい歌だと、わかってもらえないですものね!!
返信する

コメントを投稿