Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

福岡では・・

2007-04-10 21:11:17 | Weblog
やっと、「成田離婚」の再放送が、始まっています。
全く、気づいていなかったんですが・・
今日、友達から、「確か、成田離婚に、隆ちゃん出てるっていってたよね!!
PM4:00から、放送があって、見てたんだけれど・出てこないんだけど」って、言われた。

それまで・・始まってるのさえ知らなかった。
隆ちゃんでてるとところだけ・・録画しようかな~(笑)
後半部分だよ!!って知らせておいた。ちょっと・・きざな2枚目半・・・・・いきなり・・このイメージ持つ人いたら・・・

さてさて、インターネットの番組追加されました。

4 月 12 日 「環境goo」 http://eco.goo.ne.jp/life/interview/kawamura/

千葉では、ラジオの公録あるらしい・・・

そして・・「だれの為でもなく君に・・」の通常版の、ピアノ弾いているのは・・・河村隆一本人らしい

楽しみ~♪

隆ちゃんのピアノといえば・・・私は、紅白歌合戦で、西城秀樹さんが、隆ちゃんのピアノだけで、「ジャスミン」歌ったときの、隆ちゃんが、紅白の会場で、ピアノ弾く姿が、めっちゃくちゃかっこよかった♪という、印象残ってるんですが・・・

あのときより・・さらに、うまくなってるだろうし・・・ピアノの音にも注目して、CD聴いてみよう♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誰の為でもなく君に・・」 | トップ | パソコンテレビGYAO »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー (スモークチーズ)
2007-04-10 22:36:21
隆のピアノ、とっても可愛くステキに聴こえてしまうのは、耳が腐ってるせいかしらん
一生懸命鍵盤に向かってる姿が目に浮かんで、何かとってもいじらしく思えてしまう・・・アホやねぇ。

意外にも、ツアー3ヶ所抽選ですって。どうしたんでしょう
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-11 00:04:40
関東強いからね!いつも、ファイナルは抽選多いから…☆もっと東京は大きな会場でもいいと思う!福岡は、少ないから、旅行がてら、お越し下さい☆という心境です!隆友さんたち皆当たるといいなあ~♪
返信する
会場 (キミ)
2007-04-11 07:20:01
私が申し込んだところは、2ヶ所とも抽選でした!!
父のことで、今回は諦めようかと思ったけど、
思い切って申し込んだのに~。
当たって欲しいです。


隆ちゃんのピアノ、かわいかったです。
自己流のなのに結構上手だよね?
葉山さんについて教えてもらってるのかな?
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-12 01:03:35
チケ、当たるといいですね♪祈っています!

隆ちゃん、最初、山本富士夫さんに、ピアノ習ってたけれど♪いろんな人から、学んだんだろうね♪勉強熱心だから!!
返信する
紅白 (ともこん)
2007-04-12 22:04:08
ヒデキさんの歌の時に、隆一がピアノを弾いたんですか~?
その頃の紅白は見たかも知れないけど、
まだ隆一のことをあまり知らなかったので、紹介をしていても
聞き流していたかも・・・(-_-;)
見てみたかったです~!
『君ピア』の頃も、おはスタの番組で弾いたんですよね?
もっともっと前から好きになっていればよかったなぁ~って思います。
『誰の為でも・・・』のピアノも良いですね♪ PVもよかった~
返信する
隆ちゃんのピアノ (レイラ)
2007-04-12 22:45:47
ライブDVDの中で、Stay with meひきがたりしているよね♪
そのライブは、いけなかったんですが、つたないけれど・・一生懸命弾いてるってかんじですよね(笑)それから・・九龍の、DVDの中でメイキングのところで、ちょこっと弾いてますよね♪
ホストのドラマの中でも・・・
だんだん、上手になって、もうそのころには・・すごいなあ~ってかんじですけれど・・
紅白は、隆ちゃんが、「ジュリア」を歌ったときの紅白です。
西城さんの歌のときのに、ピアノが一台でてきて、隆ちゃんが独演したんで・・・もう目がハート♪でした♪ちょっと、どきどきしましたけれど・・。ビデオとっておけばよかったです。 
返信する

コメントを投稿