Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

メッセ更新&etc~♪

2009-02-15 21:50:59 | Weblog
オフィのメッセ更新~
毎年バレンタインディの翌日あたりに、更新ありますね
私は・・心だけ・・隆ちゃんに送ったバレンタインですが、いっぱいプレゼントもらいました~
隆ちゃんの言葉でのメッセ更新
満員のオーチャードホールで、素敵な歌声聴ける皆様が、羨ましい~
でも・・アルバム発売楽しみに、じっと・・我慢です

でも・・隆友さんからの情報で♪DAIGO君のオフィシャルBlog
ghttp://ameblo.jp/daigoblog/
に、隆ちゃん登場~

これによると・・もう一つ・・ビッグニュースが~
BSフジのDAI安吉日にゲストだったって~

アルバムオレンジのとき、出たよね~

放送日いつか、わからないですが・・すごく、テンションアップ~

あと・・オリコンスタイルニュースhttp://www.oricon.co.jp/news/music/63118/
にも・・アルバムのことが、載っています

アルバムの時にはTV出演あるかな~ちょっと、期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理チョコ(笑)と、アルバム♪ | トップ | 映画見てきました~(^^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿