Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

歓迎会の前に♪

2008-09-25 20:11:23 | Weblog
新入社員ヌマ君が、昼間組は始まるまで時間あるから、ボーリングしようと言い出し…
どういう訳か店長も乗り気(会社のボーリング大会は欠席する)
で、店長とヌマ君とN美さんとS子さんと私で行く事に
で、ヌマ君の車で行く事に
車に乗るとスピッツがかかっていた
でヌマ君「ランダムにかけてるんですが、127曲の中に隆一の曲2曲入ってるんですよ」って
わざわざ、自分の車のシステムに入れてくれた事に感激
と…2曲めにLove is…が
偶然ってすごいですね!!って言ってたけど…ヌマ君演出お見事

でもかわいい新入社員でしょう~(笑)
配信でわざわざ買ってまで入れてくれたんだ

でボーリング
1ゲームめボロボロの点
で、男性2人対女性3人で、合計点数低いほうがジュースおごりましょうということに

で…なんと…ジュースがかかると、俄然張り切る私

なんと!!4年ぶりに100点越え(笑)
ヌマ君と同じ点数

でS子さんは店長にも勝ち
女性人の勝利
ごちそうさまです

そのあと、新しいパートさんの歓迎会
まあ、いつものように食べまくり
門限(始まりが遅いので仕事の時のみの時間は決まっていて)までには、ちゃんと帰宅
隆ちゃんの新しいCHICAGOのBOOTインタビュー、YOUT★BEで見れます
ハードな練習なんでしょうね皆さん頑張って~と祈ってます
ananは立ち読みで済ませました
発売日一緒でした~(びっくり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | 今日… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2008-09-25 23:28:29
新入社員君、可愛い~!!
隆一君ファンとしては、こんなに素敵な演出をしてもらうと涙ものですね!!
隆一君、ちょっと、お疲れぎみに見えたのですが・・素晴らしい舞台になる事を信じてます。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-25 23:45:08
みかんさん>他の出演者もお疲れみたいで…隆ちゃんだけじゃなく…ホッとしたような心配なような
新入社員君かわいいでしょう
よいしょじゃなく…好意が見えるから嬉しいです
返信する
Unknown (チーズ)
2008-09-26 20:02:56
ボーリングなんて、もう何年もやってないです~
いいな~いつも若い人たちと一緒で・・それに皆さんとっても良い方ばかりね~
うちは夫がリタイアしてから、近所の友だちも遠慮して、電話もしてこない・・・自分からどんどん出掛けなきゃだめみたいね
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-26 20:59:33
チーズさん>ご主人がいるとつい遠慮しちゃうもんね
近所の家は旦那がいても平気で私を入れるから…旦那さんのほうが自分の部屋に引っ込んじゃって…私も慣れちゃった
返信する

コメントを投稿