Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

風邪ひきさん(^_^;)

2013-04-19 22:05:14 | Weblog
私の風邪が娘にうつり、更に夫に

娘は昨日熱が高くなるもんだから、インフルエンザかもとおお騒動

結局、薬なしで朝には平熱に

熱がでない私と夫はいまだに咳が治りません

が体は元気なんで、明日も頑張らないと

さっき、育休中の山ちゃんから、たまたまテレビつけたら昼ドラのエンディングがりゅうちゃんだったですよってメール貰いました

昨日、シーさんからも、休みの日に昼ドラ見ましたよって。エンディングに隆一さんの歌が凄くよくあってましたね。って。

我が家は全回録画してますが、話が重くて、娘はしっかりみてるけど、私は娘からあらすじ聞くだけが多いです

早くCD予約しないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいぶん前のことになりまし... | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿