Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

朝夕涼しい~

2008-09-09 21:00:24 | Weblog
昼間は、流石に暑いですが・・
朝夕の風に、秋を感じるので・・テンプレート秋に変えてみました

実際は・・・仕事先の前の街路樹の落ち葉で、これから・・悩まされる毎日が・・・近づいているのですが・・・

で・・・・会報・・・まだ、今日も届きません
そして・・・Chicagoのチケも

Chicagoの特電のCMと、コメント・・・YOUT●Bで、見れました
GooのBlogには、載せられるみたいなんですが・・・のせない方針なので、よかったら、検索してみてください

しかし・・・郵便やさん・・・福岡遅いね~
民営化されたんだし・・・もうちょっと、考えてほしい~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報来ない! | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2008-09-09 23:47:37
動画見ました。
情報ありがとうございました。
とっても可愛い~隆一君ですね。
あの優しい表情の顔が、どこまで、悪徳弁護士の顔つきに変身できるのか楽しみですね。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-10 08:25:16
みかんさん>可愛いビリーでしたね
さて悪徳弁護士どうなるか大阪の様子はお知らせしますね
返信する
私も見ました。 (キミ)
2008-09-10 09:49:26
宝塚ファンの方がシークレットコメントに
入れてくれて見ることができました。
隆ちゃん、かわいいね~。
でも、コメントは大人っぽくてりっぱだったと思います。

会報、さすがに福岡は遅いですね。
今日は届くかな?
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-10 12:49:43
キミさん>なんか可愛い~隆ちゃん
ミュージカルのチケットは娘から届いたってメール
会報は帰宅したらポスト、ドキドキしながら覗いてみます
返信する
秋だわ~ (チーズ)
2008-09-10 20:21:46
私も見ました。
メイン3人の中で、一番きゃわいい
記者会見は全国ネットでやってほしいわ~
チケ、どうでした?
私は、1勝2敗1分けってとこでしょうか・・
返信する
あれ? (チーズ)
2008-09-10 20:32:16
今、別枠のコメント欄に書いたんだけど、どっかいったみたい
顔合わせ、私も見ました。
メインの中で、一番きゃわい~ね。
チケ、どうでしたか?
私は、1勝2敗1分けってとこでしょうか(笑)
でも、行けるだけいいよね。

返信する
 (チーズ)
2008-09-10 20:34:49
ごめんなさーい。載ってました(汗)
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-10 23:03:21
チケ来ました
前真ん中後ろ全部端というバラエティーにとんだ席でした
いろんな視点で見れるかも
返信する

コメントを投稿