Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

やっと

2008-09-10 23:27:46 | Weblog
会報届きました
12日までに届かないと、届け出なければいけないところでした
危なかった

明日、運を天に任せてカウントダウン申し込みます

明日は仕事休みなので、ラッキーでした

Chicago大阪のチケも届きました

花道のそば、真ん中の端、後ろの端と様々な場所のチケでした

いろんな場所から、ミュージカル楽しむことにします

はて…いつ…夫に言おうかなあ~
一応昔11月頃、実家に帰るかもとは言ったけど…覚えているかなあ~
前に言ったで推し進めようもう少したってから言うことにしますタイミング
なんか今日はホッとして気が抜けた~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕涼しい~ | トップ | 早速~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くるる)
2008-09-11 10:51:30
はじめまして!ケイタイからの書き込みです。
読みずらいかもしれません。
会報よかったですね~♪時間がかかる方法はもうやめて欲しいですよね!
私もすっごく疲れました。今日、申し込みをなさるのですね!
私はもう少し考えます。お互いにチケが入手できますよーに。しかしキャパが小さいからな~。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-11 11:08:59
くるるさん>はじめましてこちらにもコメントありがとうございます
こんなに疲れたの初めてです今から、振込みに行こうと思っていますでも、キャパなんとかしてほしいです皆当たりますように
返信する

コメントを投稿