Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

いかがでしたか~?

2009-08-28 23:08:19 | Weblog
奈良京都いかがでしたか?って・・今日2つのメーカーさんに聞かれました

まずは・・Zメーカーの、元バンドのベーシストの女性。
丁度私が昼休みに入るときで・・いろいろ・・奈良京都の話やら・・・会場によって、音の聞こえとか、違うから・・いくつも・・行っても、そのそれぞれで、同じセットリストでも・・感動がちがうんだよね~とか・・話して・・

彼女も・・息子が、最近ベースに興味もってくれた~とか・・ちょこっと・・話して・・私はお昼休みに。

それから・・昼過ぎて・・何時間かしたあと・・私がレジじゃない時間に、Tメーカーさんが、やってきて・・

「ライブどうでしたか?奈良京都行かれたんでしょう~」って。

「勿論・・楽しかったよ最高~」とか・・言うと・・・・

「は~でも・・先生が、いないから・・今月うちの・・一類・・少し動きが・・・
「あっ・・でも・・ここ2~3日かなり、売れてるよ~!!○○個
リフレッシュリフレッシュ~!!」

「はい・・そうですね!!昨日今日で・・数量いきましたね」

それから・・倉庫にいると・・もう一人のTメーカーさんが、来て・・
「うちの・・1類見てるお客さんがいます~!!」

で・・あわてて・・風邪薬売り場に・・!!

すると・・なんか・・一般風邪薬手に取りながら・・見てるジャン!!
「どうされました?」って・・声かけて見ました。

ひえ~!!!!!斜め後ろから・・Tメーカーさん、様子うかがってるよ~!!プレッシャー!!

で・・いろいろ・・症状聞きながら・・相談のりながら・・・

「その症状でしたら・・こういう理由で・・このお薬が・あっていますよ」

ということで・・1類のTメーカーさんの風邪薬売りました。
実際よく効くんですが・・お値段が、高いので・・様子見ながら・・売りますが・

横で・・どういって、売ってくれるのかな?って・・にらまれていると・・は~!!疲れた

薬事法が、変わって・・1類は、売るのはうちの店では、私1人なので・・もろに・・実績・・わかるから・・ちょっと・・大変

でも・・頑張って・・一番いい薬を、適所に適時にをもっとうに、頑張ります


☆☆今日の隆ちゃん・・・台湾に午後に着いたみたいですね

YOUさんのBlogにも、着いた~って、出ていましたね

隆友さんも5人くらい行かれていますが・・明日が、ライブですね~
福岡の空の下で・・南向いて・・成功祈ってます~☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM捕獲~(^^V | トップ | うぇ~ん!置いて行かれた~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿