Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は娘の家に、お泊り

2024-03-25 23:25:20 | Weblog
娘の旦那さんが、留守なので、じいじばあばは、娘の家にお泊り😅
娘は、用事で夕方まで外出していたので、ばあばは、じいじが、買い物に行っている間、春休みの上の孫ちゃんと下の孫ちゃんと、ばあばで留守番😅
二人の男の子相手に、遊ぶのは、しかも別々なことで遊んでいるので、けっこう疲れます😅
ばあば、こっちにとか、ばあばあっちに行こうとか💦💦まあ、嬉しいことですが😉
夜は、帰宅した娘も一緒に焼肉パーティー✌️
孫ちゃん達、お肉大好きなので、甘いじいじは、いつも焼肉パーティーしようって😅
お風呂は、二人共、ばあばと入るって🛁
まあ、2人、お風呂で遊びに回る💦
ばあばは、途中で娘に交代😅
明日は、仕事なので、こっそり孫ちゃん達起こさないように、出かけます😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿