Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

家に籠もっていました

2022-12-23 20:42:20 | Weblog
今日は、休みでしたが、あまりの寒さに、外に出ることなく、一日中家の中に😅
時間がありましたので、年賀状書き上げました😄年々、年賀状の数が少なくなってくるのは、少し寂しい気がします。
私は、結婚するまで、大阪を出たこともなく(旅行はよくしましたが)友達、親戚殆どが関西です。もうなかなか会えないので、年賀状だけでつながっているような気がしますが、このつながりは続けていきたいと思っています😄

明日仕事ですが、雪❄大丈夫か少し心配です😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿