Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

隆のコメントが~♪

2009-01-29 21:42:25 | Weblog
コロンビアサイトに、アップされています(動画)
表から、隆一のところに、いったほうが、アクセスランキング上がるので・・最初のコロンビアサイトをURLいれました。

誰もかれも騎士が、試聴1位に
コメントで、ツアーは、5月20日からだと、隆一しゃべってる~
どんな、日程になるか・・ドキドキだわ~


今日は、新人バイト君に隆の写真見せて・・・・

「これ、誰かわかる?」って、聞いてみた。

「知ってますよ~。有名な歌手でしょう~」

「名前は?」

「え・・・・・と・・・」出てこなさそう

「か・・・」

「あっ!!かわむら・・・」

「名前は?」「・・・・・・」

「りゅ・・・」「あっ!!りゅういち!!!きれいな声で、女心をくすぐるような素敵な歌うたいますね~

と・・・いうことで・・・なんとか・・・セーフ

で・・いろいろ・・歌の話してみると・・・特にファンとかいなくて・・そのときどき、流れている歌を聴くみたいです
TVから、流れる歌は、耳障りがいいから、流れていれば聴くんです。

ということで・・・こういう話することで、ちょっと、緊張とけたような、ほっとした表情したのが、なんか、微笑ましかった。

ヌマ君が、「代表曲は?」って、きいたけれど・・・20歳の若者には、しらなくても・・しかたないよね顔と、名前一致したんだし

ユッキー店長も、「どうでした?」って

まあ、なんとか、関門突破
そのうち・・・隆ちゃんのいいところも・・吹き込んでいこう~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪・・気味です(^^;) | トップ | きゃ~!!!(追記) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2009-01-30 19:55:02
新人クン、よかったね~おめでとう
「きれいな声」「女心をくすぐるような」これだけ言えたら合格ですよね。
LUNASEAはどうかしら?
聞いたことあるかな~
返信する
Unknown (レイラ)
2009-01-30 22:10:17
チーズさん>悪く言わなかったから・・合格LUNASEA・・・知ってるかなあ??神様もうすこしだけの主題歌といえば・・知ってるかも・・でも・・小学生だったからなあ~おいおい聞いていこう~
返信する

コメントを投稿