Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

遊んだ~♪

2009-02-10 21:18:08 | Weblog
久々、私も娘も休みなんで、朝11時から夕方5時まで、うたすきでカラオケしてきました

ヒロインも勿論ゲストで歌いました
難しい~
もっと聴きこまないと歌えません

娘と二人で70曲以上歌いました
私は…隆一の曲中心で…あとはLUNAやらGL〇Yやら都は〇みやら…ビー〇やら…
娘は隆一~ビジュアル系からアイドル~演歌…外国の歌まで現在過去とりまぜ幅広くて
娘にお母さん!ほとんど隆一の歌やん!!って笑われるけど(他と歌う数が違います)…毎日隆一の歌しか聴いてないし…

で…帰りに夫迎えに行き…皆でもんじゃ焼き食べて帰りました

帰宅後…機嫌とりにあわてて…ダイニングとトイレ掃除しました

週間女〇…記事が関係者の話しみたいな……んで…立ち読みもやめました!正式なところでね発表だけ信じます

私はソロも続けて欲しいですが

さてヒロイン週間15位でした
今シングル本当に売れないですね

10位との差が2500枚ないです
14位との差は25枚
レコード会社が宣伝しなくてもこれくらい売れると…上出来なんでしょうね昔と違うから

宣伝しても1万枚も差がでないと…今はやっぱり配信の世の中なんだなあ~と思いました

アルバムに期待ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 娘の友達と♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミ)
2009-02-11 08:37:58
カラオケ、さっそく『ヒロイン』歌ってこられたんですね。
私も発売日に歌ったけど、得点なしで歌っているので
「まだ良く知らないのに良く歌えた~。」と満足。
もし得点いれたら、良く歌えたなんて言えないです
けどねー。

新曲、まったく宣伝してもらってないので
ファン以外で手に取る人は少ないでしょうね。
以前は有線のホットセレクトなどで
順位に入っていなくても1週間は流れたけど
今回は、それにも入ってないです。
もう有線職場で聴けないのだけど
順位だけ気になって、チィェックしています。

隆ちゃん、がんばれ~!!
返信する
Unknown (レイラ)
2009-02-11 12:52:49
キミさん>うちの店でも社長が音楽はうるさいとインストしか流さないけど…確かオリコンチャート流れるチャンネルあって20位くらいまで流れるから…そのチャンネルにしてるところでは一日何回も一週間は流れるね
返信する

コメントを投稿