Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

雨が激しかったです

2019-08-28 22:43:15 | Weblog
が、まだ、私の住んでいる所は、水が溢れることもなく、激しい雨が時折降り、防災情報のスマホ📱が、よく鳴ってはいましたが。

被害にあわれた地域の皆様が、無事でありますように。

何度も、休日に遊びに行く地方なので、よりそう思います。

今日は、娘の家に。赤ちゃんを連れての買い物は、今日は無理なので、メールで買い物を聞き、モールで買って持っていきました🚗

孫ちゃんは、この前から机に上り、そのまま、頭から落ちようとするので、それを押さえて引っ張って下ろすのが大変でしたが、今日は、机に上がったところから、後ろ向きに降り、たった3日の間の成長に、少しビックリしました。

勿論、まだ押さえておかないと、危ないので、必死に押さえていますが😅

今日は、お風呂手伝って、帰宅🚗

今も、雨が降ったり止んだりしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が激しく | トップ | 連休でしたが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿