Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

まだ大阪です。

2012-12-11 18:50:43 | Weblog
母は次の日、まだ意識があり、酸素吸入はしていましたが、私も娘も分かったようでした。その次の日に、眠るように息をひきとりました。福岡と大阪、遠く離れていたのに、間に合うように待ってくれた母の愛情をひしと感じました。勉強には厳しい母でしたが、娘の幸せをいつも願っていた母でした。母のおかげで今の幸せがあると思っています。ありがとう。

そして昨日、葬儀と初七日を済ませ、今日福岡に帰ろうと思いましたが、今日、父が38℃の熱を出したんで、近くの医院に連れていきましたら、軽い肺炎と診断され、明日、病院を紹介され入院することになりました。それで、娘と夫は福岡に帰したんですが、私だけ、大阪に残りました。明日、父を入院させてから、福岡に帰ろうと思っています。明後日から仕事なんで。

でも病院でしっかり治して貰えるので安心して福岡に帰れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 雑用に追われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿