Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

LEDに

2015-12-08 22:21:49 | Weblog
昨日、リビングの照明を、変えたので、電気屋さんに付け替えにきてもらいました

部屋が、明るくなり、照明も昼光色、蛍光色と・・いろいろ変えられて、タイマーもついていて・・

世の中、便利になったものだな~って・・

今日、ランチを食べに、近くのアウトレットに行って、空を見上げると、

くもり空が、青空をおおうように、広がってきて



詩でも、思い浮かべられないかな~って、しばらく、眺めていたけれど、何も思い浮かびませんでした

でも、最近、私も、空を見上げることが、多くなったかな~って、思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は35回目の | トップ | 明日から忙しい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿