Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

中秋の名月

2023-09-29 22:11:13 | Weblog
今日は、中秋の名月🌕
満月と重なるのは、次は7年後とか😄
これは、ぜったいに見ておかなくてはと、ベランダに出てみた😄

私のスマホでは😅でも、肉眼で、とても綺麗に見えました✌️
が、あんまり関心の無い夫は、私が、ベランダで月見ているとは知らず、中からベランダのドアの鍵かけて、一瞬締め出された😰
ドンドンドアたたいて、入れてもらいました😅
何で、外に出たんだ?早う 入れよって😅

勿論、今日は、里芋の煮物😉
そして、デザートは




秋の雰囲気、少し感じました😉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いって言っている間にもう... | トップ | 今日で9月も終わりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿