Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

DVD

2013-10-12 12:47:12 | Weblog
昨日は、銀河英雄伝説の内乱のDVD、届いたので、娘と一緒にDVD鑑賞

娘はケーブルテレビでしてる銀河英雄伝説のアニメ全部録画しながら見てるので、判らないところは、娘に解説してもらいながら見ました

戦術、駆け引き、野望、平和、死etc。

重いテーマでした。

考えさせられました。

そして、平和を感謝しました。

その後、都市伝説の女を録画して、そもさんせっぱん!を見てました。頭がカチカチです柔軟に考えなくては

都市伝説の女は、オープニング曲がLUNA SEAの乱なんで、オープニングに流れる曲を残したかったのでもちろんCDは買いますが、

ドラマで流れるところをとりたかったんで

朝、聴いて録画確認して出勤しました

あっ昼休み終わりそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 | トップ | 筑紫野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿