Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

暖かい1日

2024-03-29 22:36:08 | Weblog
今日は、娘と孫ちゃん達とモールで待ち合わせ😄一緒に買い物して、少し遊び場で孫ちゃん、遊んで、その後、ガチャ専門店できていたので、孫ちゃん達とガチャガチャ😁
今日は、ばあばがいるから、特別よって、娘😅
上の孫ちゃん大好きな、マイクラのガチャガチャがあったので、普段は余りガチャしない上の孫ちゃんも楽しそう😉
下の孫ちゃんは、アンパンマンガチャ😄
モールでは、春らしく桜のオブジェが😄

まだ、我が家のあたりでは、桜🌸咲いてませんが、少し、春感じました✌️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨 | トップ | けっこう忙しかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿