Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

休みの日は、だいたい同じパターンで

2018-12-23 22:33:21 | Weblog

朝、買い物して、娘夫婦の家に🚗

孫ちゃんの様子見て、昨日は、二回目の予防接種と、ロタをしたそうですが、けろっとした表情で、いつものように、手足バタバタしていたので、安心しました😊

それから、皆で昼御飯食べて、おやつは、柿安口福堂のイチゴ大福🍓

和菓子にもクリスマスバージョンがあるのですね🎄

その後、古湯温泉に行き、夕飯は途中で、お寿司🍣

お寿司屋さんの大将に、今年はこれが最後ですか?って聞かれたけれど、まだわからないですって答えました😅

夫の気分次第なので(笑)

でも、そんな会話があるって、しみじみ年の瀬を感じました😊

 

家の柚子湯は、明日に持ち越しです😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬至 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿