Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

娘の家に

2020-08-31 19:58:00 | Weblog


今日は、娘も用事がなかったので、皆でゆっくり昼ごはん☺️
昼ごはんは、たこ焼き🐙です☺️親たちは、たこ焼きですが、
勿論、孫ちゃんは、たこは、食べれないので、シーチキンマヨネーズや、そぼろ、ウィンナーを具に入れたたこ焼きを食べます😁

孫ちゃんたこ焼き大好き❤️明石焼風にして、スプーンに乗せてあげると、上手く、お口に運べるようになりました✌️
誉めると、嬉しがって、いっぱい食べてました😁食べ過ぎ❗️くらい😅

今日も、いっぱい遊んで、帰って来ました。
明日も、行く予定です☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末なので | トップ | 2日続けて粉もの(^-^; »
最新の画像もっと見る