Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

ホテル

2008-02-18 22:35:23 | Weblog
松山に行くのに、道後温泉のホテル、予約しました

娘の学校の授業や、計算テストの時間との兼ね合いで、その、隙間を縫うように行くとなると・・・3月7日~8日。
確定申告の時期で、生徒さんのなかには、事務所に勤めながら、勉強している人もいて、この時期・・授業はないんです。でも・・ある授業もあって、ややこしい。

娘は、時間割とにらめっこ。
ということで・・当初は、土日と行く予定が、金土と、なったんですが・・・

ということで・・・平日割引で・・・ホテル代、安い~

問題は・・・7日。ということは・・・私のほうの、売り出し日と、早朝会議の日。
店長に、「今度の7日は、休みます~♪会議にも出れません~」って、宣言!!
「あっ、勿論・・・夫のほうに、行くので・・・決して、隆一のライブじゃありませんから」って・・念押し

そういえば・・隆ちゃんの、WEEKLYも、携帯サイトも、バレンタインのことでしたね

チョコレートは、贈ったことは、ないですが・・・
メッセージだけは・・送りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長が、ぼそっと・・・ | トップ | 今日は、勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿