Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日はお見舞いに行きました。

2008-05-15 22:53:26 | Weblog
近所のお友達で、Kちゃんの、おばあちゃま。
ベランダで、転んで、足を骨折して・・入院

体は、元気なのに・・動けないから・・大変!!

退屈しのぎに、お菓子と・・返してねということで、隆ちゃん表紙の、アリスペをもって行きました
アリスペは・・半強制的に・・読んでね~という・・具合に・・。

最近Kちゃんは、TVに出たい~とか・・言い出したようで、
友達は「隆ちゃんも、小さいとき、なんで、僕が、TVに出てないの~?って、いってたから、Kちゃんも、見込みあるかも・・」って、言ってて、TV曲とかに、写真送れって、ママに言ってるんだってという・・話や。
Kちゃんの、妹が、大きくなったとかで・・2人の孫の写真見せてもらったり・・

そして・・隆話に、花が咲き・・
隆ちゃんの、ガリアーノの、ズボンの話やら・・・この前のゴルフで、隆ちゃんが、一般の風呂に入ろうとしたらしいという、小耳にはさんだ、話とか〔笑)・・
ブーツインの話とか・・ちょっと、ふっくらした話とか・・
久しぶりに・・・娘以外に、思いっきり・・隆話をして、帰ってきました。

え・・・・・・・・っと、勿論、お見舞いに、行きましたよ!!
怪我の具合も、聞いたし・・早くよくなることを、祈ってます


☆☆隆の旧サイト、また、ログインできなくなっていますね。☆☆

お誕生日までは、書き込みできたら、うれしかったけれど・・・もともとが、ないページなので・・しかたないですよね
新しいサイトで、お誕生日祝えたら~とも、思うけれど・・・
忙しい毎日だろうから・・・無理は、言えず・・
心の中で、お祝いしておこうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・ | トップ | RKFからの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミ)
2008-05-15 23:30:03
私もさっきBBSにいこうとしたら
エラーになって行けませんでした。
お誕生日にお祝いコメントしたかったですね。
新しいHPにもみんながコメントできるBBSを作って
くれたらいいのにね。

隆ちゃんが一般のお風呂に入ろうとしたの?!
わぁ~私も入りたい!!って違うか。
入ろうとしたけど、入らなかったのか~。
でも隆ちゃんだって、広い普通の温泉入りたいよね。
すいているお風呂だったら入るのかな?

Kちゃんのおばあちゃま、早く良くなるといいね。
おばあちゃんて言っても、まだお若いのかな?
返信する
Unknown (レイラ)
2008-05-16 00:17:30
従業員の人が気付いてVipのお風呂に案内したらしい♪綺麗な肌だったって♪隆友さんが従業員の人のblog見つけたらしい♪羨ましい~(^O^)でめ気さくな隆ちゃん大好き♪♪♪
Kちゃんのおばあちゃんは、私のお姉さんって感じの友達です♪近くにいてくれると心強いので、早く帰ってきてほしいです♪
返信する

コメントを投稿