Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は、曇から晴れ

2024-06-21 21:07:38 | Weblog
梅雨の晴れ間でしょうか。
今日は、娘夫婦が、健康診断の半日人間ドックなので、朝5時過ぎに起きて、朝ごはん食べ娘の家に🚗
娘たちは7時15分頃出かけました🚗
それから、上の孫ちゃんを起こし、朝ごはん作って食べさせてじいじが送っていきました🚗
ばあばは、下の孫ちゃん起きるのまってお留守番😅
ちらっと目覚めた下の孫ちゃん、ママ〜❗
ママは病院🏥って言ったら、又二度寝した😅
1時間ほどして起きた下の孫ちゃん。あれ?じいじは?って。
あの一瞬で、ママいないこと理解していたんだなあと、びっくり😅
その後、ばあばと、買い物から帰ってきたじいじと昼ごはん食べて、幼稚園から帰ってきた上の孫ちゃんも一緒に、パパとママが帰ってくるまで、楽しく遊んでいました😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿