Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

明日は、七夕

2020-07-06 21:03:40 | Weblog


今日は、福岡市内でも、雨がかなり降りました。

雷の音で、昼寝から目が覚めた孫ちゃん。

明日は、七夕なので、私たちは、娘が、買ってきたお菓子を食べました。
孫ちゃんは、ジュースと卵ボーロで、おやつ。

どうか、被害が、これ以上、大きくなりませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休み(^-^) | トップ | 雨がかなり降っていたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿