Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

ちょっといい話♪

2007-02-24 22:56:01 | Weblog
今日のこと。

ヒカルの友達に、花束を渡すので・・(ヒカルより前に誕生日だったんです)、花束買ってきて!!って、ヒカルからTELあったので・・・

仕事の帰りに、ダイエーによったんです。

すると・・お花のコーナー、係りの人がかえっていたんですが、半ば強引に、
「絶対、いるんで、花束、なんとか私がつくりますので・・売ってください!!」って、いうことで・・・

ダイエーの人と2人で、えっちらおっちら・・作っていたんです(笑)

すると・・年配の女の人が・・
「ちょっと、かしてごらん!!」っということで・・見事に、花束作り出したんです。リボンも、プロ並みの手際で・・飾ってくれて・・

「私、花屋さんなの♪通りかかったんでね♪」ということで、

買い物の途中で足を止めてくれて、貴重な時間をさいてくださいました♪

おかげで、素敵な、花束できました♪私では・・・無理でしたから(笑)

他の店で、買ってるのに・・そんなに親切にしてくださったんですもの!!

その花屋さんの花たち、きっと、素敵な花たちなんでしょうね♪

いつか・・偶然入ったはなやさんが、その人の花屋さん♪みたいな・・話あるといいなあ~

さてさて・・・今日の我が家は・・23歳の女性たちが・・合計4名♪お泊りです♪

夫は、にこにこ・・・(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTH DAY♪ヒカル♪ | トップ | お泊り会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな花屋さん (キミ)
2007-02-25 20:03:46
本当にステキな花屋さんですね。
自分の特技で人を助けてあげられるなんて
ステキ。
そんなステキな人が作ってくれた花束は
愛情や幸せもいっぱいつまっていそうだね。

その花束をプレゼントされたお友達は
幸せですね。
返信する
いつでも (レイラ)
2007-02-25 22:38:48
人に優しくできる、心の余裕持ちたいですね(^O^)

それが自然にできる人間になりたいなあ~♪と思いました♪
返信する

コメントを投稿