Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

西日本新聞

2007-04-27 21:15:03 | Weblog
昨日、近所のお友達が、新聞に、隆ちゃんの写真載っていたから、きりとってあるから、渡すねって、言ってくれたんです。

そして・・切抜きもらってきました。
西日本新聞。え~っ!!我が家も取っていますが・・4月25日。
開かれないまま・・新聞リサイクルコーナーに(家の中)!!

あわてて、開いてみました(笑)

西日本新聞チケット先行予約のお知らせと、顔写真(もう、おなじみの・・イタリアでの、横顔)シングル発売と、6月からのツアー。
色あせることの無い、美声に、耳を傾けたい。という解説。
8月2日ZEPPFUKUOKAの、ライブ先行受付。~5月1日午前9時まで。

こういう・・内容でした。

まあ、チケは、RKFで、とってますが・・
新聞の記事は、お知らせでも、見ると気持ちいい♪
予想外のところで、見つけると、得した気分ですね(笑)

オフィでは、隆一トーキング(ムービー)が、アップされましたし・・♪

今日の売り出しの、忙しさの疲れ、吹き飛ばしてくれました!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いこともあれば、いいこと... | トップ | ゴールデンウィークですね♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キミ)
2007-04-28 07:16:46
思いがけず、新聞や雑誌に載っているのを発見するとうれしいですよね。
偶然テレビに出たのを見つけたときもうれしいけど
あ~ビデオ!!って思うから
はじめから解っている方がいいなぁ。

「2時っチャオ」のレポ半分だけupしました。
無駄に長いかも。
暇な時に読んでね。
返信する
2時っちゃお (レイラ)
2007-04-28 22:35:37
今日、仕事の昼休みに、携帯から読みました♪
詳しくて・・うれしかった。
次回も、ゆっくりでいいですから、お願いします♪
返信する

コメントを投稿