Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

昼はぽかぽか~

2008-11-13 20:08:38 | Weblog
今日は、化お粧品の勉強会(就業時間中)で、スタッフが、午前と午後の2手に分かれて、本部に行きました。

が・・・普段ほとんど、ノーメイクに近く、ほとんど美意識のうすい私
まあ、ものすごい美人なら、美意識も高いでしょうが・・・もう、おばさんになると・・・なるようにしかならないか!!って(笑)
肌は・・若いときにあんまり、化粧してなかったおかげで・・それほど、荒れてないし・・

でも・・・勿論真剣に話はききましたし・・あとのアンケート用紙には、戦略なり、感じたことなりを・・・ばっちり、びっちり、書きました
ただ・・・眠かった・・

で・・・休憩時間・・・前に同じ店で、働いて、今は他の店の2人に会いました。

二人とも・・別々に会話してたのに・・・

開口一番「先生・・隆一のライブ行ってます?

勿論・・・しゅんな、隆一話を・・・2人とも、きかされる羽目に・・・
貴重な休み時間に・・・隆話で、満杯にして・・・ごめんね~(反省してない私

☆☆☆演劇ライフ・・・CHICAGO4位に♪☆☆☆

なんか・・・うれしいですね素敵なミュージカルだと、思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチュアバンドのベーシスト | トップ | ビーツ・・・??(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポピー)
2008-11-14 11:20:45
昨日、シカゴ昼公演行ってきました。赤坂で最後の予定でしたが、どうしても凱旋公演が観たくなり、急遽立ち見を取りました。立ち見初めてなんで少し不安もありましたが、バーに凭れながら、ゆったりとセンターで観れて良かったですよ。
赤坂よりは、少し狭く感じたけど、音響が良かったのかな?隆だけではなく、皆さん後ろまで声が届いていて聴きやすかったです。隆ちゃん演技も抑揚つけて笑わせる場面ではちゃんと笑いをとっていましたよ。
観るたびに、努力の程が伺えて驚きの連続でした。

皆さん全員、残り少なくなってきた公演を惜しむかのように、楽しそうに生き生きと演じていたのが心に残りました。
隆は新しいドアを目指して、見事に期待に応えてくれましたよね?

シカゴ終了後は休む暇もなく、年末ライブ、新曲リリース等忙しくて大変だと思うけど、楽しみに待ちたいと思います。
返信する
Unknown (レイラ)
2008-11-14 19:33:52
ポピーさん>本当にどんどん皆上手くなっていきますね素敵な舞台でしたねミュージカル初体験でしたが…こんな素敵なものだとは思わなかったです
今日のblogでコメントにCHICAGO感想ありますと紹介させていただきますね
返信する
Unknown (キミ)
2008-11-20 09:07:06
ポピーさんありがとうござました。
13日も素敵な隆ちゃんだったんですね。
青山初日からまだ8日間しか経ってないのに
仕事が忙しかったせいか
遠い昔のような感覚になっています。
隆ちゃん、今はほっと一息とおもいきや
もうレコーディングなんですね。
がんばるなぁ。

レイラさん、お化粧の勉強会もあるんですね。
薬剤師さんは日々お勉強と聞きましたが
薬だけじゃなくて大変ですね。
こうなったら、最新のメイクを覚えて
売り上げUPなんていかがでしょう?


返信する
Unknown (レイラ)
2008-11-23 18:39:48
キミさん>隆ちゃん…休む間もなく動きますね~
ますます楽しみです
お化粧~苦手です
返信する

コメントを投稿