Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

「YO GA YONARA . . .」GET♪

2011-07-22 22:23:09 | Weblog
今日は、たまたま・・夫が車で、仕事場まで、送ってくれました~

しかし・・う~ん!!コンビニには、Amazonから、CD届いているし~今日こそは、GETしたいし・・

ということで・・「前に、いつものコンビニによって~
「車で待っていてくれたらいいから~すぐ終わるから~」っていうことで・・

仕事前に、「YO GA YONARA . . .」DVDつきと、通常版GETできました

帰宅してから、プロモみながら・・まず聴きました~
レコーデイング風景と、この前の、104曲ライブの、隆のいきいきした、表情が、捉えられていて、とても、素敵なプロモでしたこのプロモ、かなり好きです

「YO GA YONARA . . .」隆のやさしいさ、せつなさ、希望・・が歌声の中に、ちりばめられていて、聴けば聴くほど・・心に染み渡りました。
ライブで、早く聴きたいな~

アルバムの発売も楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日と言えば… | トップ | 朝から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿