Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

連休

2024-05-08 21:45:14 | Weblog
連勤の後は連休😉
明日は仕事です😄
今日は、朝娘のところに行き、上の孫ちゃんを幼稚園バス停まで送っていって、娘と下の孫ちゃんとじいじと一緒にお買い物🛒
私も、久しぶりに、ゆっくり家のものを選べました😀この頃、仕事が忙しかったので、スーパーで、帰りにお惣菜買って帰ることが多かったので、ちょっと飽きていたので、簡単なものでも、手作りすることにします😅
買い物したあと、下の孫ちゃんは、広場でちょっと遊びました😄

走り回るの大好きなので、追いかけるの、大変💨💨
娘宅に帰って、昼ご飯食べて、下の孫ちゃんとどちらが大きい遊びして、上の孫ちゃん、幼稚園バス停に迎えに行って、上の孫ちゃんと遊んでから帰宅しました。🚗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の家に | トップ | 昨日よりは、少し暖かい予報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿