Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

曇り空の中~

2015-06-22 21:56:33 | Weblog
今日は、脊振山を越えて、山茶花の湯に。

山の景色を見ながら、ゆっくり露天風呂

温泉から、あがった後、フェイシャルマスクをして・・のんびり~していると・・

それまで、なんか、オルゴール流れているな~くらいにしか・・気にしていなかったのに・・

え~!!

ひょっとして・・この・・オルゴールは・・

隆ちゃんの、「Love is・・・」

しばし・・静止

しっかり・・1曲、聴きました

そのあと、休憩所で、のんびり、吉野ケ里の町を眺めて





梅雨の雨間を楽しみ~

前々から気になっていた、山茶花の湯の近くにある、お蕎麦屋さんに。





しっかりこしのある、そばで、美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやかんや忙しくしている間に | トップ | ゴルフの記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿