豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊

江戸和方伝授講義第四回「医者は病を治す者、病む気から元の気へ」

江戸和方伝授講義第四回「医者は病を治す者、病む気から元の気へ」

【日本政府は憲法と医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/217.html
PCR陽性無症状感染者に対して直ちに自宅待機中止して開業医院医師は直ちに抗生物質を5日間十分量投与開始せよ。
自宅待機やホテル2週間拘束で無治療放置すれば医師法違反刑法違反故意の無差別大量傷害殺人罪である。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html
【コロナの真実「現実の裏に隠された闇」(アキラボーイズストーリー#1)】2021/04/14
youtube.com/watch?v=un4OwVAC6cA
豊岳正彦
惜しいが間違いが2つある。
1.地球人も宇宙人である。よって異星人と地球人の起源は同じである。異星人は地球人を作れない。地球人の両親が結婚して母親が子宮内で胎児を育てて男女の人間の子供を産むのである。すべての多細胞生物は親があって初めて子供が生まれる。天や神は人を作れない。ヒトはすべて両親が作るのである。創世記も福沢諭吉「学問ノススメ」も大嘘八百詐欺師だよ。
2.コロナワクチンはビルゲイツ財団が作った不妊ワクチンである。
コロナワクチンの目的は人口削減であり、地球の人口を90億人から5億人以下に抑制して5億人を全て100万人フリーメーソンの奴隷にすることが目的である。
人口削減するには女性の子宮を全て不妊にすれば20年で地球の人口は5億人になる。
無害のパピローマウイルスをがんウイルスとしてでっちあげた子宮頸がんワクチンでは特に日本で対象が女性のみだったためにワクチン接種が有害反応多発で抑制されて大失敗した。
今度は鼻風邪の無害な5類伝染病コロナをPCRというニセ検査で2類伝染病にでっち上げて地球上の全動物種のうちで「人類だけ病院で死ぬ」いかさまパンデミックを捏造して、
世界中の老若男女全員にニセの恐怖をテレビで大々的にあおって集団ヒステリーコロナパニックを起こさせた。
すでに戦後嘘八百教科書教育で全人類洗脳済みの「ウイルスに抗生物質は無効」というでっち上げを利用して治療のすべがないと思わせて、
唯一の予防治療としてのワクチン待望説をでっちあげるためである。
そもそも同じ気道感染RNAウイルスのインフルエンザでは70年以上有効なワクチンが作れないのに、
コロナウイルスだけ武漢で世界初のウイルス流行が起る前からコロナワクチンはすでに作られていたのである、ビルゲイツ財団によって。
もちろん偽のワクチンだが、コロナ伝染病でみんな死ぬとうその恐怖をテレビで政府があおっておけば、
死を免れるために老若男女国民全てに熱望されたコロナ新型ワクチンが接種できる。
ということは怪しまれずに地上のすべての女性に赤ちゃんの時から子宮を破壊する不妊ワクチンを繰り返し打てるということだ。
不妊ワクチンは回数を重ねることで子宮を完全に破壊出来て永久不妊を達成できるから、
赤子の時から女子に年2回以上何回でもワクチンを繰り返し重ねて打てる状況を作るために2類をでっちあげたニセの致死性劇症コロナ伝染病の全人類パンデミックが必要だったのである。
注射後即死する有害反応で何人死んでも有害反応毒物コロナワクチン接種をやめないのは、すべての女性子宮の永久不妊が目的だからに他ならないのだ。
これがコロナワクチンの真実である。
致死毒劇物を医者が故意に注射する第一級傷害殺人犯罪子宮不妊ジェノサイドテロ真犯人は、
地球人のNWO一神教政教一致悪魔カルトイルミナティフリーメーソンスパイDSであり、地球外宇宙人ではないよ---
Posted by 豊岳正彦 at 2021年09月29日 11:02
////////////////////
【がんと即身成仏真言「ありがたくいただきます」拈華微笑】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/229.html
【日本の危機】ファーウェイ、孟晩舟中国へ帰国。一転英雄へ/深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=URFHqN8JelE
豊岳正彦6 時間前
孟晩舟を外患誘致罪で起訴できるのは地球上ただ一つの日本国憲法だけだよ。
注目の返信shuncoon4 時間前
詳しくおせえて!!
返信豊岳正彦1 秒前
@shuncoon
そもそもこの世に始めて憲法という言葉を作ったのは聖徳太子だよ。
だから大昔から地球上で日本人だけが仏教の言霊で仏法に従って政教分離の法治国家を作ってきたのさ。
私のブログと六法全書の日本国憲法をよく読んでご覧。すぐわかるさ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html


豊岳正彦
6 時間前(編集済み)
アメリカには日本国憲法がないからだねファーウェイを起訴できないのは。
注目の返信
shuncoon3 時間前
日本国憲法はアメリカが作ったのに変ですねん???
返信豊岳正彦1 秒前
@shuncoon
外国人が来日一週間で寿司屋の店が出せるわけがないのと一緒で、アメリカ人に日本語が理解できるわけないだろ。日本語は昔から世界一習得が難しい。日本人しか日本語は読み書きできないね。日本国憲法を読んだら、外国人に作れるわけがないのは一目瞭然だよ。
イギリスなど憲法もない国なのだ。中国も憲法がない始皇帝以外には。一神教人治主義の国では常に国王独りが他人を奴隷にするのさ無法者のやくざ盗賊の世界だよ。要するに憲法がないイギリスからアメリカへ掠奪目的でのりこんで虐殺強盗した無学な無法者に1500年前から十七条憲法がある日本語の文章など書けないということだよ。
日本国憲法は先祖代々仏教徒武士の幣原喜重郎が作った。だから三宝帰依十七条憲法と同じ仏心利他布施菩薩戒憲法なのである。
まあ日本国憲法前文をジョンレノンが理解するまで一か月かかった。それでできたのが名曲イマジンである。
ジョンレノンより日本語ができる外国人が1945年のアメリカ界隈のそんじょそこらに存在するわけがないやろ。
返信九条兎江10 時間前
あとマスコミじゃね?
返信豊岳正彦9 時間前
@九条兎江
マスコミは全部総務省特別放送法人公務員組織(予算ついてるから完全に公務員だよ)NHKの奴隷だからな。電通とか、新聞社とかラジオとかタレントとか音楽の著作権会社とか、もろもろすべて。
---------------------------------------


以上より、立憲法治日本国政治の正しい手順と結論はただ一つ。
内閣総理大臣は直ちに憲法違反の放送法日本学術会議法消費税法の執行を停止し、
ただちに国会議員は記名投票で衆議院でこの三法を一括廃止決議可決し、
総理はこれを受けて直ちにNHK東大慶応大を一括解体する。
これだけでよい。
【違憲立法3法を直ちに執行停止国会で直ちに3法一括廃案してNHK東大慶応大を一括解体廃棄】
すればよいのである。
------------------------------------------------------------------------


[PCRは受けるな、新型コロナウイルスは存在していない、という意見の人たちに対して。黒川あつひこの考え【ワクチンパスポート】]
2021/09/09チャンネルつばさ
youtube.com/watch?v=8Hy_5_u6YCs
豊岳正彦1 秒前
黒川君考えが甘すぎる。
正診率30%以下のPCRは金をかける価値がない。
ワクチンはもっと金をかける価値がない。
mRNAウイルスはインフルエンザもパラインフルエンザもコロナもコクサッキーも全部mRNAウイルスだ。
これらは全部上気道から感染する。
インフルエンザワクチンは開発されてから60年以上だが、いまだに毎年接種しても感染拡大を抑えることができず、個人に何度接種しても感染防御免疫を獲得できない無効有害かつ傷害致死凶器の毒物ワクチンである。
感染防御免疫はその個体の中の白血球が感染防御抗体を作ることで成立する。
自分の白血球が他人の体の中に入って感染防御抗体を作るなど天地がひっくり返ってもあり得ない物理的真実だ。
だから個人の免疫獲得に全く効かないインフルエンザワクチンをいくら毎年繰り返しても、
個人の白血球が他人の体に入り込めない以上、未来永劫集団免疫など起こるはずがない。
集団免疫などただの嘘つき医者の頭の中だけに湧いてくる無知蒙昧愚劣妄想だよ。
ましてやたった1年で粗製乱造した全く実績のないコロナワクチンなど、絶対に効かないし、
たとえいくら自分が由来の無い新型コロナワクチン打っても自分の感染すら防御できないならば、
他人の感染を防ぐことも全くできないのは火を見るよりも明らかだ。
しかも自分がばらまかなくてもコロナやインフルエンザは普通にそこらの風に乗って飛んでくる極超軽量の微粒子なんだから、マスクも全く素通りしてしまう。
風の中に含まれた邪が気道感染ウイルスだから、
大昔から日本人が戸口に邪を祓う塩を盛っていたとか塩干のめざしの頭を魔よけのお守りにしたとか、
ちゃんと意味がある風邪対策だったわけさ。
ウイルスなどその程度で十分なのだよ。
マスクも手洗いも隔離もワクチンも全く意味がない。集団免疫など明治以来の西洋ニセ医学の妄想である。インフルエンザ以外に集団免疫などというたわけた免疫論が見られないのもその証拠である。
日本人なら地球で一番習得が難しい日本語の言霊を使いこなして先祖代々の歴史をちゃんと学べよ。
ウイルスの感染で人も動物も死なないのである。ウイルスは海水濃度の塩水とほうじ茶カテキンですべて不活化できる。
ヒトや動物に感染して死亡させる病原体は常に単細胞の細菌だけなのだ。
生命の最小単位は細胞である。細胞の大きさより小さいものは生命ではないただの有機物質である。
細菌よりも天文学的にサイズが小さいウイルスは無生物なので自分で毒を作れないが、細胞は生物の条件を満たして様々な蛋白製造装置を自分の体内に備えているので猛毒の細菌毒を作って分泌する機能がある。
細菌が増殖したとき大量に合計されたこの毒で動物は皆死に至るのである。
ウイルス感染が起った時免疫担当白血球がウイルス処理に移動すると、それまでその場で白血球に抑制されていた細菌が増殖を始めて大量の細菌毒を産生するようになる。これにより、細菌の感染症では動物が皆死ぬのである。
大正時代にイギリスでフレミングが放線菌から抗生物質を分離するまでは、パンデミックはペスト菌やコレラ菌や髄膜炎菌やチフス菌赤痢菌等すべて細菌感染症で大量死が起っているのだ。
それは現代でも全く同じである。今のニセ医学西洋医学でインフルエンザウイルス性肺炎やコロナウイルス性肺炎と呼んでいるものはすべて肺炎球菌感染症や溶連菌敗血症などの細菌感染症なのである。
よって症状が出てから劇的に重症化する敗血症に至る前に、初期症状出現から早期に抗生物質を十分量内服しておけばコロナ感染症で死亡する者をほぼゼロにまで抑制できるのである。
イベルメクチンはペニシリンと同じ放線菌から分離した抗生物質だから、コロナに臨床で実際に早期完治せしめることができたのである。
抗生剤早期投与は臨床治験がすでに終了している。今後は風症状あれば抗生物質を5日以内の短期間大量投与すれば、コロナによる死者をゼロに出来るのである。
これが本当の正しいコロナ疫学である。
よって政府は直ちにコロナを2類伝染病指定解除して5類伝染病指定し、ウイルス性肺炎に早期から遅滞なくイベルメクチン他抗生物質を治療薬として保険適用承認せよ。
これを行わないならば故意の国家叛逆ジェノサイドテロ犯罪者として政府三権公務員の汚職を全て告発することになる。
これが人命を地球より重んじる主権在民日本国憲法である。
結論として、抗生物質さえあれば、PCRもマスクも手洗いも会食禁止も隔離も入院もワクチンも全く不要である。
政府公務員と医者が共謀してこれ以上死ぬ死ぬ詐欺汚職を続けるなら毎日莫大な損害が国家財政に生じるので、我ら勤労納税子育て主権者国民国王は刑法を以て汚職公務員全員に刑罰を科す所存である。
国王主権者国民が臣下公務員に勅命を下す。政府はすみやかに抗生剤を全国民に配って、同時にただちにコロナを2類伝染病指定解除して5類伝染病指定せよ。
----------------------------
Posted by 豊岳正彦 at 2021年09月29日 11:04
----------------------------------------------------------------------------
【厚労省医政局は医師法1条違反憲法99条違反汚職重大刑事犯罪ジェノサイドテロ実行国家反逆犯罪組織である】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12701035571.html
【話題作】「保存版 食べるだけで血圧が下げてくれる食べ物 まとめ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】2021/09/29
youtube.com/watch?v=EgH7rGuhrIQ
豊岳正彦1 秒前
高血圧に自覚症状がないのならPCR陽性の無症状コロナ感染症というでたらめ診断と高血圧症診断が同じということだな。


豊岳正彦1 秒前
高血圧を予防するのはコロナウイルスを絶滅させると同じ愚か者の妄想だよ。
医者がいかに社会にとって有害無益なジェノサイダーであるか如実にわかるバカすぎる動画になっているな。
こんなバカ者に食事の内容を指図されるいわれは全くないんだぜw


豊岳正彦0 秒前
私は医師法第一条を守って国民の健康な生活を確保する医者だから、
この嘘八百有害無益偽計虚偽風説流布ニセ病名ニセ治療医療保険金詐欺ほう助動画を最低評価しときました。


豊岳正彦0 秒前
高血圧で毎年10万人が死亡するならば成人の死因第一位ががんなので、
毎年10万人より多い日本人ががんが死因で死亡しているということだね。
結局毎年何十万人ががんで死亡しているのかね日本厚労省の統計では。


毎年20兆円近くの医療費ががんの治療に費やされているが、なぜがんで死ぬ日本人が激増してるんだね。
医政局のがん標準治療「手術・放射線・抗がん剤」でがんの死亡者が増えるということは、
病院の医師が医師法第一条に違反して国民のがんを治療せずにがんの国民が本来送るべき健康な生活を医者が手を加えることで国民から治癒機会を奪って、
がんの三大療法で死亡させてがんを日本人の死因第一位に仕立て上げているだけということだ。
医師法は特別刑法である。
医師が医師法第一条医師の任務に失敗して病気を治すべき病院で患者を病死させたら医師による殺人の重大刑事犯罪容疑が生じるのだよ。
入院患者を医師が故意に医師法第一条に違反して殺害する典型的な例が精神科病院であり、
手術で医師が故意に医師法第一条に違反して患者を殺害する典型例が産科手術である。
高血圧も40年前は185mmHg 以上が高血圧症の診断基準だったが、現在厚労省医政局診断基準は、
135mmHg以上を全て一回測定で高血圧症としており、40年前と現在で人間の遺伝子に全く変化がないのに、なぜ40年前国民の10分の1以下だった185mmHg以上高血圧が令和になったら急に国民の半分が135mmHg以上高血圧症になるんだね。全く非合理的医療行政である。
これが厚労省医政局が医師法第一条に違反して国民の健康な生活を確保せず国民をニセの病人に仕立て上げる診断基準詐欺病名捏造死因統計偽造という刑法違反不法行為の汚職刑事犯罪を常習している証拠なのである。
そして厚労省医政局医者の大嘘八百をテレビや新聞や出版を全て支配しているNHKが、
日本のみならず全世界に報道で垂れ流すことで、
西洋医学のジェノサイドテロを地球上の万人に偽計を以て虚偽風説を流布して、
西洋医学医師免許医者に実行せしめている偽善医療保険金60兆円詐欺主犯犯罪者なのだ。
以上より、精神科と産科は医学と医師免許から完全に排除しなければならない。
そしてそれこそが、国民が全て入院したら病院の密室で医者の手で殺されて犯人を隠匿されることがないようにする、
この世で最善かつ最上の医師法第一条尊重擁護医療行政となるのである。


【炎上必至】ワク○ン死の3つの原因とは?】2021/09/26中野浩志のBookTube大学
youtube.com/watch?v=8iHJX7pQkAo
豊岳正彦0 秒前
中野氏は医学も医師法も刑法も何にも理解してないね。まあ知らないことを空想して言わないほうが良い。西洋医学は全部妄想だよ。

刑法は知ってるだろ。元気な人に医者がワクチンを注射したら死んでしまった。これは加害者と凶器と被害者死亡が明らかだから、普通に医者が殺人罪で逮捕だよ。
医学的因果関係など何の言い訳にもならないね。もともと劇薬指定されて人が死ぬとわかってるワクチンをわかってて他人に接種した医者が第一級殺人罪である。
傷害殺人は刑法違反だから犯人を逮捕して投獄せにゃならんよ、人が医者に毒を注射されて殺されたんだからね。

そして医師法は特別刑法である。
医師法第1条に医師の任務は医療行為をもって国民の健康な生活を確保することとある。
医師たるものは特別刑法によって病気になって健康な社会生活を送ることができなくなった国民を、
医師が免許された医療技術で治療して病気になる前の健康な生活を確保する「責務」があるのだ。
病気を治療して元気に治す責務が医師法第1条によって医師免許に科せられている。
医師が診療契約を結んだ患者が治療中に死亡したり増悪した場合、医師には病気を治す責務に違反した特別刑法医師法違反の傷害殺人罪の容疑が生じて、直ちに刑事捜査の対象となるのである。
故に医師法第一条から、臨床医療に携わらない者に医師免許を与えてはならないという対偶が導かれるのである。
臨床ができない医政局官僚は全員医師免許を返上しなければならんよ。
-----------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る