豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊

佛弟子が教え通り写経して弘法するブログ。

世界中の自宅で誰もが作れる「日本国憲法手帳」の作り方

2024-07-12 23:50:37 | 日記
世界中の自宅で誰もが作れる「日本国憲法手帳」の作り方


皆さん七夕は能登でどうぞ。能登は優しや土までも。織姫は彦星に、彦星は織姫に会えますよ。老いも若きもみな能登へ能登へ能登へと草木も靡くw
日本人は1947年世界中のすべての人に日本国憲法で戦争放棄平和構築を誓約し公約しました。われら主権者国民日本国王の行う日本の国政は外交内政ともすべて日本国憲法を良心に従い独立して憲法と法律を守り行いこの崇高な誓約を知行合一成し遂げることがすべてです。

七夕は能登が起源の南無三宝(ちなみに本当の七夕は8月10日です)
7月 06, 2024
hougakumasahikoyoutube.blogspot.com/2024/07/blog-post_6.html
能登は優しや土までも
facebook.com/photo.php?fbid=2363726493826327&set=pb.100005669973367.-2207520000&type=3
浦 秀一
【7月5日(金)】
① 水道ボランティア
2つの水道ボランティアから連絡。1つは明日、もう1つは近日中に珠洲市に入るという。宅内配管の工事が必要な方は連絡ください。すでに、1軒のお家から連絡を受けています。
② 石川トヨタ穴水店
リモコンキーが1つしかなかったので、追加注文。その登録と、ETCのセットアップをしてもらうために穴水まで行ってきた。これで、安心して遠出もできることとなった。

豊岳正彦
石川トヨタ穴水店は親切親身で最高の店です。能登は日本の中心で正院寺で見る七夕の星空が本当の七夕です。皆さん能登へ行っていくらでもお金を使ってください。それが直接渡す本当の義援金です。使ったお金の一兆倍以上の価値ある本当の心のおもてなしを受けることができます。能登は優しや土までも。大震災復興支援無償資金は岸田に命令して今すぐ30兆円以上出させますよ。われら主権者国民がこの独立国の統治者国王で三権公務員政府は皆我らに奉仕する責務を負う下僕です。総理大臣は下僕の中で最下位下僕だから国王の命令に反したらすぐ刑法81条外患誘致罪現行犯逮捕即極刑執行せよと六法全書に書いてある。国というものは軍隊と同じ上意下達組織だからね。国王の命令に下僕が現行犯で逆らえば即反逆罪で憲法37条公開処刑。国民と国家を24時間365日現場で守る本当の憲法99条公務員は自衛官消防官海上保安官白バイ警官だけです。反逆者は外国戦争犯罪者のスパイだから国家を守る本当の公務員に国王が協力して外国スパイを一網打尽に逮捕して国外追放しましょう。今復興に忙しいんで外国スパイの処刑は国連に任せればよい。国連に最大の資金を払ってるのはわが日本国だから。復興資金をねん出するために6兆ドルの米国債を日銀に命令して一括売却させます。いま1ドル170円だから6兆ドル売却は1000兆円余り現金で国庫に戻ってくる。復興資金はいくらでも準備できますが、能登の人は自力で再建できるから宮大工さんだけ全国から高額の賃金を払ってきてもらうほかはすべて自力で再建できます。私利私欲のない能登の人々が30兆円で1か月で復興すれば能登半島だけで今年度50兆円のGDPを生みます。来年からは100兆円を軽く超えます石川県。さあ皆さん能登へ行ってお金を使ってくださいねwお金で買えない美しい心のおもてなしと美味最高の手前味噌手料理を堪能してください。南無父母恩重経南無阿弥陀仏南無大師遍照金剛南無三宝南無釈迦牟尼仏。
豊岳正彦
丹保さんお元気にお母様のお世話をなさってください。

【1時間耐久/歌ってみた】ギンギラ銀河で“日本国憲法前文” ( 妖怪ウォッチOP / すとぷり × ナユタン星人 )
youtube.com/watch?v=G0fXQGy8n1Y&t=1917s

【聞き流し】日本国憲法全文 (穴埋め式)
youtube.com/watch?v=l7KoUkwg_5s

日本国憲法手帳で「日米地位協定保守党モサドスパイ」を壊滅せよ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/620.html

dl.ndl.go.jp/pid/758906

コメントを投稿