人間観察

人間観察

国際ジャーナル 取材 YUKINARI離婚成立

2010-04-25 01:30:34 | 日記
DA PUMPの元メンバー、YUKINARIさん(31)と、タレントの西田夏さん(27)との離婚が4月16日に成立したそうですよ。だいたい離婚調停中だったことを知らない元DA PUMPファンの方も多いかもしれませんが、どうやら離婚の原因はYUKINARIさんの家庭内暴力によるものだとか。見た目はとっても優しそうなYUKINARIさんが、家庭内暴力をしていたなんてちょっと信じられませんが、事実のようです。YUKINARIさんと西田夏さんは、1年半のお付き合いを経て平成16年2月に結婚し、平成16年の10月には女の子が誕生と、周りから見れば幸せそうな結婚生活を送られていました。が、2007年の12月に放送されたテレビの番組内で、西田さんがYUKINARIさんのDVに悩まされていたことを告白し、そこで離婚調停中で別居となっていることも発覚したのだそう。娘と奥さんを大切に守っていくのが、普通へ結婚した旦那さんの夫として、父親としての役割でしょうに、DVに走るなんてどうしちゃったのでしょうか?!YUKINARIさんの家庭環境やら何が背景でこうなってしまったのかはわかりませんが、個人的にはとりあえずDV夫と我慢して連れ添うことなく離婚を決意して、西田さんにとっては良かったと思います!ちなみに離婚裁判の結果は、YUKINARIさんが西田さんに慰謝料200万円を支払い、長女(5)の親権を持つことで合意となったそう。
国際ジャーナル インターネットクチコミは詐欺?クチコミの判断法
国際ジャーナルで読み解く 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルと掲載企業 コンビニ戦争 | 国際ジャーナルからの誘惑 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 有機ゲルマニウムの専門店 Gauss取材申込みを頂きました 国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 wiki 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報との戦い : 現代画報 愛は脳から? 現代画報は現代画報社から出版されています

コメントを投稿