特集!!塞翁が馬

いい人いい出会いいいお店

月刊誌リーダーズアイとは 第7回お仕事川柳コンクール

2012-03-18 12:00:28 | 日記
仕事をテーマにした川柳を詠む「第7回お仕事川柳コンクール」に寄せられた全応募作品が、
姫路市にある会館で展示されているそうです。
この会館が昨年12月~今年2月に公募して兵庫県内の約250人から過去最多の1038句
が集まったということなのです。
市在住の川柳作家らが受賞作8点を含む入賞23点を選んだということです。
様々な思いが川柳に込められています。日頃の不満、また嬉しかったことなどが書かれていて
読んでいるだけでも楽しくなってくるのではないかと思います。


今年中に一度現代画報社 月刊の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
ザ・ヒューマン 医療の取材を受けました」と喜びの記事が掲載されていました。
他にも関西圏でオイルマッサージ 大阪のよいサロンについても調べていたようで、お勧めのマッサージ店を教えてくれた事もありました。
現在よく手がけられる雑誌取材の他にザ・ヒューマン 経済誌でも取材されていたそうです。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
今度、デジタルカメラの購入を考えていて今ならx-pro1がよさそうだと聞いていました。
友人も先日、外壁塗装 費用をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、国際通信社 コマンドマガジンの雑誌で紹介されていました。
今も変わらずオンラインショップの通販で購入していると聞き、 昔のままオシャレなんだと思い彼女に会いたくなり、それを伝えたところ もうすぐ新車が届くらしく カー用品ショップで必要な物を揃えたら、ドライブがてら会いに行くねと言ってくれました。
他に防犯カメラといえば、例えばお洒落に見せたいけれど時間が作れない。

コメントを投稿