特集!!塞翁が馬

いい人いい出会いいいお店

リーダーズアイの技 原則として全国民に予防接種を

2012-03-19 11:00:09 | 日記
政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保
のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めたそうです。
国内の医薬品メーカーなどと連携して、2013年度に1億3000万人分のワクチン供給体制の
確立を目指すということです。
政府は強毒性の新型インフルエンザが流行すれば、国内で最大64万人が死亡すると推計しているようです。
予防接種について、費用がかかるのかどうかなどのについても大きな問題ではないでしょうか。
季節性のインフルエンザ予防接種においても「費用がかかるから」という理由から接種をしない人も
いると思います。そういったことを含めて政府は考えるべきかもしれません。


また、報道ニッポン 異業種ネットを購読して趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、どんな話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
エコにも関心が高いらしく、三菱電機 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
つい先日も、電車で乗っていた際に見た保険広告が理想で、そのような利点がある保険 大阪にも入ってみたいと考えはじめているそうです。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
先日自宅の紛失してしまった時に すぐに対応してくれるサービスを利用した話が面白く聞くことができました。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
そのサイトではウェブコンテンツのビジネス情報が載っていてとても勉強になるサイトなので、同僚にもよく勧めています。
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。

コメントを投稿