butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松のやのワンコインとんかつ定食は不景気の味方

2022-10-14 00:00:00 | 家食・家飲
松のやのとんかつ定食はアプリクーポンで500円なのだ。給料前なんか最高だよね。ご飯も味噌汁もお替わりできるし。
妻はおろしポン酢ロースかつ定食690円→500円。安いやん。

とんかつもまずまずの量。

私はロースかつ定食+ポテサラ660円→500円

これもイイ。

ご飯はお替わりできる。左が大,右が中。

味噌汁もお替わりできる。

美味しかったです。

松のやクーポンは松屋アプリからGETできます。季節でクーポンの内容が変わるので注意。
この時もお得だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の家食197 | トップ | DHCのダイエットパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事