butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

DHCのダイエットパスタ

2022-10-15 00:00:00 | 家食・家飲
お昼食べ過ぎたときなんかいいよね。
定価なら一人前が約500円。やはりダイエットには金がかかる。

パスタは微量だが,良く噛むとそれなりに食事気分。

まあ低カロリーだから。

仕方が無い。



カレー味で終了。

7食で2980円は正直高い。まあ半額だから試しました。それでも一食200円以上かかるな。
やはりダイエット食品に依存してもダメだな。

昨日11573歩! 昨日某競技で活躍した若者が報告と挨拶をかねてきてくれました。butataroも一時期はまった某競技,現在はドクターストップ中。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松のやのワンコインとんかつ... | トップ | 安定のbigboy »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuzumisakuya)
2022-10-17 14:31:05
私も色々試しましたが、続きませんでした💦
お値段の割に味も微妙なものが多くて😣🍀🍀🍀
返信する
>kuzumisakuyaさん (butataro(管理人))
2022-10-17 18:43:29
コメントありがとうございます。
私の暴論wwwでは太るのも才能?なので,私は自分の豊富な才能に困っていますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事