butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

我が家の家食197

2022-10-13 00:00:00 | 家食・家飲
半額寿司特集だ。毎日残業で絶妙な時間になったもので。
一日目は特上寿司。8貫で1400円くらいするもんなぁ。

まあ半額だから買うのだがwww

かに玉風。

スケソウダラ玉というべきかwww

サラダ。

ノンアルもうまいぜ。

美味しかった。

2日目は特上寿司と上寿司。

特上寿司はとにかくネタが立派。

ウマシ。

上寿司も悪くは無い。っていうか身の丈に合ってる。

ハマシ。

羽根付き餃子はうまく焼けなかった。

大豆ミートの揚げ物。まあヘルシーっちゃぁヘルシー。

連日のノンアル。まあ90円だから。

美味しかったです。

3日目は巻き寿司。

上巻き寿司。

海鮮巻き。

ウマシ。

シェア。

ポテサラ。

ウインナ炒め。

ノンアル。

美味しかったです。

4日目。海鮮ちらし。

根菜サラダ。

白和え。

毎日ノンアルwww

美味しかった。

月火水木と結構残業したが4日間の半額寿司で少し元気が出た。

昨日10914歩! 今週も忙しいが,確実に仕事が進んでるのが幸いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻のお誕生日会第3弾は,くら... | トップ | 松のやのワンコインとんかつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事