butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

松のやで待望の海老フライ&ササミカツ

2022-05-31 00:00:00 | 家食・家飲
当時はアプリクーポン使用で海老フライ2尾にササミカツ2枚でご飯食べ放題で880円。安すぎるぞ!松のや。これは行くしか無い。
凄いな。こちらがご飯大(大盛りサービス)

こちらがご飯中。まあおかわりできるので。

海老フライとササミカツの勇姿。タルタルととんかつソース,中濃ソース
塩あたりがあるので味変部隊がそろってる。特にササミカツ&タルタルは美味。

味噌汁。

ご飯はおかわりできるが,大で350gなので十分だ。

二杯食えば往年の黒川サイズ。ちなみに往年の黒川サイズはご飯普通で約550g,ご飯大で約850gでした。いい思い出の詰まった店でした(現在は閉店)。詳細は拙ブログ「くろかわ」カテで。
美味しかったです。これが当時クーポン使用で1170円→880円でした。なおかつpaypayポイント還元で56ptついて実質824円でした。この内容でこの値段はいいですね。
松のやは各所にありますが,私がよく行くのは岡山厚生町店です。

昨日12340歩! 蒸し暑い。今日より色々忙しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額スイーツに誘われて91 | トップ | 我が家の家食173 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事