butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

litofun(リトファン)岡山店のピザ食べ放題

2010-08-07 00:00:00 | イタリアン
litofun(リトファン)岡山店のパスタも旨いですが,パスタ料金に500円ほど追加すれば,ドリンクバー付きピザ食べ放題が追加できます。パスタが1000円くらいですから一人1500円くらいになります。デザートまでバランスよく食べたい人はカップル用のセット(2人で3800円くらい)も良いですが,とにかくピザが食べたい人は,こちらがオススメですね。スタッフがわんこそばのようにピザを持ってきます。写真には大降りにカットされたピザ(Sサイズの1/4カットやMサイズの1/6)が3種のってますが,結局ピザを12切れ食べましたね。パスタを平らげたあとに(笑)。自分で好きなピザが選べればさらにベストですが,いろんな種類のピザが楽しめるのは良いですね。
ピザ食べ放題はイーノのクーポンを利用しました。
用途に応じていろいろ利用するのが楽しそうですね。
場所は国道180号線岡山市北区万成のえびめしやの隣です。まあ同系列店だしね。カフェドブレルも系列店なのでドルチェも高水準です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛えんのランチには愛がある | トップ | 新潟編その壱「日本海の海の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2010-08-07 10:27:02
8月11日に岡山に行きます。
いろいろ参考にさせていただきます。
返信する
>ベルさん (butataro(管理人))
2010-08-07 15:48:23
初めまして。岡山は初めてなんですかねぇ。あまり郷土料理はのせてませんが,参考にしていただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (ベル)
2010-08-09 18:49:44
このサイトじっくり拝見させていただきました。面白いですねぇ。で・・・勇気を出して「くろかわ食堂」に行くことにしました。
今からお腹空かせておきます。
返信する
>ベルさん (butataro(管理人))
2010-08-09 23:28:12
おお,くろかわ食堂ですか!!! チャレンジャーですね(笑)。夏は少々暑く,店は相当汚いですが,そこさえクリアすれば必ず満足できると思います。是非行ってみてください。
返信する
行ってまいりました。 (ベル)
2010-08-13 16:45:09
駅からタクシーと徒歩10分迷い迷った末にやっと到着。(タクシーは「たぶんこの辺」と途中で降ろされました。)

私 若鶏定食(並)夫 冷麺(大)
夫に助けてもらってなんとか完食しました。(バナナはお土産にしました)

大将85歳、奥さん76歳とのこと。
素敵な店、教えていただきました。
ありがとうございました。

返信する
>ベルさん (butataro(管理人))
2010-08-13 17:58:58
おお,ついに行かれましたか! タクシーの運転手でもわかりにくいでしょうね(笑)。なかなかメニュー選択が素晴らしいですね。両方定食にしなかったところが良かったと思いますよ。これで両方定食にしてなおかつご飯大にした日には笑うしかないですからね。他には岡山でどこかの店に行かれたのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事