butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

愛えんのランチには愛がある

2010-08-06 00:00:00 | ランチ
先日愛えんに行きましたら,入店時に「毎度ありがとうございます」と言われて常連認定されて少し嬉しかったbutataroです。愛えんのランチ800円は2種類しかありませんが,メインディッシュが違うので,その日の気分で選べて良いですね。かつては,弁当のほうばかり選んでましたが,最近なぜかプレートの方がピントが合いますね。そんなわけでこの日のプレートは,とんかつメインです。拡大してみましょう。
まずは先付け。夏らしく涼しげな中に中央はこってりシチューだったりします。

そしてメイン,とんかつは小さめですが,他にもおかずがあるので丁度良いです。暑さのせいかやたらリャンバンサンスー見たいのがついてきますね。

まあ野菜もしっかり取れて夏バテ解消には良いですね。
場所は岡山市北区青江です。激安スーパーBIGの前の道を南下して,大きな道を直進すれば右手に見えるはずです。
定休日は水曜日ですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの焼肉きはち,上カ... | トップ | litofun(リトファン)岡山店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいんきょ)
2010-08-06 23:22:00
どうも 前回に引き続き愛えんっコごいんきょですw

またしばらく愛えんにも行けてないけど 相変わらず愛えんのランチもすんばらしいですね

久々に行きたいな~
て言うか 明日は茨城→岡山移動日で 明後日は岡山→福岡移動日なんですけど
返信する
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2010-08-07 00:51:51
強行軍お疲れ様です。岡山に戻ってこられたら,また愛えんのランチ鋭気を養ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事